3/26.27 四国

3/26.27 四国

3/26朝家族て一年ぶりの波流月ゲストハウスに出発。天気はよかったのですが、北風が強くて、運転していても車が揺れるくらいの風で、到着しても風は強く。とりあえず、生見海岸をチェックしてみると、モモからコシあたりの日本海の用なテイストの波が、割れていてので、とりあえず入水してみると。日本海とは、違い見た目以上に乗れました。案外海水は冷たくてブーツあってもいいかなというぐらいの水温で、風も北よりで寒く感じた、1ラウンドでした。


昼から子供と一緒に宍喰の左側で入水。コチラの方がましで、寒いしあがるかと子供に聞くともう少し入ると、久しぶりにサーフィンを寒い中堪能して様子。

だんだんと日が沈み寒くなってきたころAOGが頑張って火起こししてくれてみんなで夕日見ながらのイチラウンド

夜ご飯はAOGと子供が握ってくれたお寿司でした。どれも新鮮で家用に大量のお魚とお野菜を購入してしまいました。

次の日は風もなくて生見海岸で子供達が寝ている朝一にサクッと1ラウンド済まして戻ると子供がSUPしたいと。白浜で長男はSUP、次男は浜で絵を描き描き。AOGが帰り側にカツオ藁焼きをしてくれて大忙しのAOGでした。大量のお魚とお野菜と思い出。ありがとうございまいした。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。