3/7木曜日

3/7木曜日

本日はゆくっくり出発で、またまた高浜方面へ。いつもの和田浜大下あたりをチェックするも、風の入ったまとまりにかけるコンデション。鳥居浜地蔵前をチェックすると、まだましそうだったので入水してみると、見た目と通りの、波を選んでなんとか乗れる程度でした。かなり海水冷たくて、今季一番寒く感じた、一ラウンドでした。年齢いくと寒さがこたえるなあと思いながらの帰宅、車の中は逆に少し暑いくらいでした。地蔵と城山の間あたりにPIZAAの看板発見。次回行きたいなあと思いながらまだまだ極寒日本海でした。お疲れさまでした。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。